アタイは 生後2〜3ヶ月の頃 真夜中の路地裏で
パパと出逢った。

お母さんと はぐれて 寂しかった。

アタイに気付いた パパが
中山秀征ばりの笑顔で
言った一言・・・(⌒‐⌒)
          家くる?!

寂しかったアタイは 
ニャ❤と応えてしまった。

するとパパは ニッコリ笑ってアタイを
ジャンパーのお腹に入れてくれた。
(1994・11・01)


それから20年 パパの お嫁さんになった
じゅんに 見守られながら 虹の橋を渡った。
(2014・10・17)


虹の橋の向こうにはOHANAが沢山(ФωФ)
楽しい毎日だった。
 
でも ぽっかり空いた心の穴が埋まる事は
なかった。

           
1年半ほど 経った頃
猫の神様が こう仰った。
今の毛皮を棄てる事が出来るのなら
地上に帰れると・・・・・・・


キジトラ(ムギラワ)のアタイは
三毛とサビの2つ毛皮が欲しいと
申し出た。
(我ながら 良い チョイスだと思う)
三毛とサビを逢わせたらムギラワだ❗
(2016・05・27)


現在 アタイの心は2つに別れて
三毛には  デレッ❤
サビには  ツン💔
が   受け継がれている。


また パパとじゅんの笑顔が観られて
アタイはうれしい。




Gero
        さくら(デレッ❤)
                                       ひなた(ツン💔)