こんばんにゃーーーーーっ(ФωФ)
今日もさくひな元気にゃりーーー。

『今日は、パパもじゅんもお仕事お休みって言ってたのに、でかけたにゃりよ。』
『二人でどっか行ったにゃりか?』
『違うみたい。じゅん先にワクワクしながら、でかけたにゃりよ。』
『さ、さくら。したみて!』


『あ。これにゃりな。』
『じゃ、さくら!あたちたちも。』


『に


『あ、間違えたにゃり。』



『忍法かくれみの』


『ひなた。かくれみの?かくれてないにゃりよ。』

『じゃ、いくさのはじまりにゃりよ。』




『お前たちなにしてるんだ?』

『あ、パパ!どこ行ってたにゃり?

『ふ、ふ。』



『忍んでいたんだよ。』









( ̄▽ ̄;)ははは。

『映画忍びの国本日公開です!めっちゃ、良かったです!皆さん!ご覧下さいませ!!』

『お主。どこのまわしものじゃ!成敗してくれる!!』





さくひなパパじゅん