こんばんにゃーーーーーっ(ФωФ)
今日もさくひな元気にゃりーーー。




ひなたーーーテーブルの上に美味しそうなおやつが置いてあるにゃりよーーーー。

さくらのおやつにゃりかーー?
だって『さくら』って。




(漢字読めるんだ?)


さくらのじゃないけど。
じゃあ、食べてみるにゃり?

さくら、ひなた
それ、食べたらじゅんに怒られるから。
じゅんが、友達に送るやつなんだって。
パパも食べさせてもらえないんだぞ。』

じゅん?こわい!
じゅん?こわい!こわい!



((( ̄へ ̄井)



おいでーーーーーーーーーーっ!
パパと今日は寝ようね!
これ、あげるから。



あっ!あたちたちのおやつ!

これ!食べる!これはあたちたちの!


でも、ねるのはむりーーーー。
ねるのはじゅんとだからーーーー。

・・・(;´Д`)



さくひなパパじゅん