こんばんにゃーーーーーっ(ФωФ)
今日もさくひな元気にゃりーーー。

今日は、2月22日

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

にゃん、にゃん、にゃん。にゃんこの日




猫の魅力は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


にゃんこの日だから、缶詰めだよーー。




にゃにゃにゃにゃーーーーーー。
早くくれにゃりよーーーーーーーー。

ごはん、ごはん、ごはーーーーーん。



むしゃ、むしゃ、むしゃ。
ぱく、ぱく、ぱく。




あーーーーーーーー、旨かったにゃり。
顔でも洗わなきゃにゃ。
もう、ゴチにゃの?まだ、あるみたいよ。



ひなた!入ってないにゃりよーーーーカナヘイびっくり




あるとは、言ってないにゃりよーーーー。
かも?よ、かも?
顔洗おーーーーーーーーーー。

にゃんこの日っていい日だにゃー。
毎日、にゃんこの日だったらいいのににゃーーーーーーーーー。



ずっと待っているんですが、
ゴハンいただけませんかにゃーーーーーーーーーーー?

忘れるわきゃ、ないだろーーーー。
パパの愛娘、長女のGeroちゃん。
にゃんこの日だから、お空から帰ってきたんだね。





たくさん。食べてね。



さくひなパパ