こんばんにゃーーーーーっ(ФωФ)
今日もさくひな元気にゃりーーー。


なんか、巷で話題のやつやったんだって。
ぇーーーーーーーーっっっ。
まずは、パパからにゃ。



にゃはははははははっ。
パパあってるにゃりよーーーー。

ルールなんて、わからにゃいよーー。


じゅん
(おいっ!呼び捨てかい!)


にゃはははははははっ。
じゅん当たってるにゃりねーーーー。
あたちたちはあきないでにゃ。

さくら



ぎゃははははははっ。
さくらがロマンチスト?
バラの花束じゃなくて、大盛りのゴハンだろ。

(ФωФ)イラッ#

ひなた



ぎゃははははははっ。
あってる、あってる。
信念があるか?どうか?は別として、
意地っ張り!!

(ФωФ)イラッ#



この結果ダウンダウンダウン






家族ケンカ(笑)



なーーーーーーーーんて。





さくひなパパじゅん