こんばんにゃーーーーーっ(ФωФ)
今日もさくひな元気にゃりーーー。



こんばんにゃーーーーーっ(ФωФ)



ね、眠いんで撮らないでにゃりよーー。

ゴハン食べてご機嫌さくらと、
ゴハン食べてお寝むひなたです。





ゴハン下さいにゃりよーーーー。

おいっカナヘイびっくり今食べたばかりだからね。



ふぁ~~~~~~~っ。
早く寝るにゃりよーーーー。

おいっカナヘイびっくり今食べたばかりだからね。

さくひなの言うこと聞いてられません。




じゃあ、パパが
ゴハンもあげるし、一緒に寝てあげるよーーーーーーーーーーーー♪






o(T□T)o

おやつもパパあげてるんだから、
おねがいだから、たまには一緒に寝てよ。
パパはさびしい。



さくひなパパじゅん