こんばんにゃーーーーーっ(ФωФ)
今日もさくひな元気にゃりーーー。

昨日はcomicoに登場して、みんなに褒められて、めちゃ嬉しかったにゃりよーー。




ねーねー。さくらは?さくらはだれも褒めてくれないにゃりか?
さくらだって。





(; ̄Д ̄)?(; ̄Д ̄)?

さくらひなたもかわいいよ。
いいこちゃんしてるときはね。




えーーーーーー?いつも、かわいいでしょ?かわいいって、かわいいっていいなさいよぉーーーーーーーー。

うん、うん。かわいい、かわいい。
かわいいパパの娘。

↑パパはあまいから。



だって、さくら。↑保護され てすぐにこんなんだよ。

色気より食い気でしょ?




ごはんはみんな好きでしょ?
さくらだけじゃないでしょ?






もう、ショックで、ごはんたべれないあせる





な、わきゃにゃーーーーーーよ。

ごはんたべなきゃ、さくらがさくらじゃなくなるにゃりよーーーーーーーー。


さくひなパパ