こんばんにゃーーーーーっ(ФωФ)
今日もさくひな元気にゃりーーー。




ごはーーーーん、ごはーーーーん。
いただくにゃりよーーーーーーーーー。




さすが!さくらちゃん。芸術的にキレイに食べてますね。黒猫さんもピッカピカッカナヘイきらきら




ごはーーーーん、ごはーーーーん。
きちんと、噛んでゆっくり食べるにゃりよーーーーー。


!Σ( ̄□ ̄;)

ま、まさかの、芸術的作品!!




黒猫に目がっっっっっ目

すごいでしょ?ひなちゃん芸術家でしょ?
ねーーーーーってば。
さくらよりえらいでしょーーーー?

ほめて、ほめて!!



ひなたちゃん。うん。えらい、えらい。
でもね、ご飯は残さないほうが、いいと思うよ(⌒0⌒)/~~
     

さくひなパパ