こんばんにゃーーーーーっ(ФωФ)今日も
さくひな元気にゃりーーー。

こらーーーーーーーーーーーーっカナヘイびっくり
テーブルに乗ったらだめっしょ。




だから、ダメって言ってるっしょ。



だーーーーーかーーーーーーらカナヘイびっくり


なにが、そんなに気になるの?

さくらだって、パパがいるんだよ





じゃーーーーーーーんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

パパなのだーーーーーーーーーーっ。



さくらちゃん。パパよくわかったね。
そんなに、パパ好きならさ、
夜寝る時もパパのとこにこようよ。

さくらがきてくれたら、パパうれしいな。






えーーーーーーーーーーっ大泣きうさぎ
パパーーーーーーーー。ひなたは?



さくひなパパが見たい貴重なお方は
写真拡大してみて。
うん。見ないほうがいいと思うけど。





さくひなパパ