こんばんにゃーーーーーっ(ФωФ)
今日もさくひな元気にゃりーーー。





ゴハーーーーーン。
(さくら。本当にゴハーンってなきます。)





ゴハーーーーーン。
(ひなた。たまになきます。)

ゴハン下さいにゃりよーーーーカナヘイびっくり




ありがとうにゃりよーーーー。
美味しいにゃりよーーーー。




ゴチになりました。ペロペロ。



ひなたはまだ食べてるにゃりか?
あ、じゅん!!ひなたにたくさんあげたにゃりねカナヘイびっくり
(ショックなうさぎあげてませんから。byじゅん)




あ、ひなた残すなら、さくら姉ちゃんが食べてあげるにゃりよーーーー。
ペーロペロ。


さくら!また、名前がひとつふえた。

『くいしん坊』

小さい体で、どんだけ食べるんだかサッ


そのうち、こんなんなっちゃうからね。







体重一緒なふたり。
なんか、おかしい。


さくひなパパ