こんばんにゃーーーーーっ(ФωФ)
さくひな今日も元気にゃりーーー。

今年もあと残すとこ2時間ちょい。
さくひなが我が家にきて、ふっと始めたブログですが、
来て頂き、いいね、コメントありがとうございます。

本日はお知らせ&ご挨拶をしたいと。


まずは、お知らせ。

さくひなは愛知県豊橋市で猫の保護活動をしている、鈴尾粥さんから譲り受けた
にゃんこです。
『東三河ボランティア鈴尾猫の会』

鈴尾粥さんはComicoにて
『猫嫌いの家に生まれた猫好きが猫と暮らす絵日記』
のマンガを書いていらっしゃいます。

その、マンガの最新にて、
我が家に養女にきた『さくら(つくし)』
が登場しております!!

いやいや、まぁ。めちゃ嬉しいです。
もし、気になる方いらっしゃいましたら。

comico『猫嫌いの家に生まれた猫好きが猫と暮らす絵日記』
是非ともご覧下さいませ。

さくら(つくし)です。



来たばかりの時のさくら。



今のさくら。

大きくなりましたかね?(笑)




さて、ご挨拶。


ただ、ただ、さくひなのことを溺愛しているブログです。
来年からも、たいして、おもしろくもないブログです。

が!!
2017年も、さくひな&パパ&じゅん。

宜しくお願い致します。






良いお年をーーーーーーーー。




さくひなパパ、じゅん、さくら、ひなた