こんばんにゃーーーーーっ(ФωФ)
今日もさくひな元気にゃりーーー。





ひなた、今日は、クリスマスイブなんだって。ひなた知ってる?



しらにゃーーーーーーい。






こんなん飾ってーーーーーーーー。




こんなん、おじさんがプレゼント持ってきてくれるんだって。

おやつ、たくさんくれるにゃりか?





にゃ?にゃにゃ?全部食べていいにゃりか?

あ、缶詰めだけにゃりかカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
あとは、パパさんとじゅんのなんだって。
あたちたち少ないにゃりねアセアセ
でも、缶詰め美味しいにゃりよーーーー。




満足にゃりよーーーー。

クリスマスって最高にゃりよーーーー。
パパさん。じゅん。
ありがとにゃりよーーーー。


お返しに、
さくサンタ&ひなトナカイから
パパさんとじゅんにプレゼントにゃりよーーーー。




ひできーーーーーかんげきーーーー。


ちゃうちゃう。

パパとじゅんは
さくひなが最高のプレゼントだよ。

さくひなを連れてきてくれた、
鈴尾サンタさんに感謝です(ФωФ)







さくひなパパ