こんばんにゃーーーーーっ(ФωФ)
今日もさくひな元気にゃりーーー。

今日は、にゃんとも紹介するにゃりよ。

まずは、姉ちゃん。

まぢ、プリティガール。


次、ハンサムボーイ。

コテツ♂1日だけ、うちにいたコ。
なんか、聞いたとこによると、めちゃ大人しいやつでね、もしコテツが
ここのオウチのコになってたら、あたいたちいなかったね。




にゃん相の悪い野良ちゃん。
よーーーーーくみると、ベロでてるし。
クックック(ФωФ)



で、(笑)
箱の中にいるお友だち。




にゃーーーーーっ!
いっぱい、いるなりよーーーーーーっ!



こっちは、くつろいでる、にゃんこなりよ。
おっきい、にゃんこなりねーー。



パパさんのお友だちのところのモカ。





あっ!

ちゃうちゃう。このコ、ワンコって言う生き物なんだって。
あたしらとは、ちょっとちがうね。





もっとたくさーんのにゃんともにあいたいな。


さくひなパパ