こんばんにゃーーーーーっ(ФωФ)

1日お休みだった、さくひな。

しかし、元気にゃりーーー。


イラッ、イラッ、イラッ💢💢💢

なんで?
ご飯かかり、布団かわりのじゅんいないの?


にゃゃゃゃーーーーーーーーっ💢



にゃゃゃゃーーーーーーーーっ💢

どこ行ったにゃゃゃゃーーーーーーっ💢



..........?

にゃんか、聞いたことあるにゃ?


おーーーーーーーーーーっ、
豊橋、豊橋。
さくひなの故郷ではにゃいかい(ФωФ)

じゅん何しに行ったにゃりか?

鈴尾さんに会いに行ったにゃりか?

鈴尾さんちのお友だちに会いに行ったにゃりか?



にゃ?違うにゃりか?

にゃ?デッカイご飯にゃりよーーーー。

お魚にゃりよーーーー。




か、噛めないにゃりよーーーー。

じゅーーーーーーーーん!!


だましたにゃりなーーーーー💢💢💢





パパさん、パパさん。
じゅんに騙されました。

パパさん、パパさん。
ご飯下さいにゃりよーーーー。





パパさん。ありがとうにゃりよーーーー。
パパさんがくれた、ご飯美味しいにゃりよーーーー。
じゅんがくれる、ご飯より美味しいにゃりよーーーー。


(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

一生懸命      ‘’ゴマ‘’   をする
さくひなでした。

『ひなた、だれがくれても、ご飯は美味しいにゃりね。』

『さくら、ホントにゃりねーーー。』





『さくひな!!
あんたら、何言ってるにゃ?!

世の中にゃ、ご飯も食べれないコがたくさんいるにゃりよーーーー。

さくひな!忘れちゃったんか?

ご飯に感謝にゃりよーーーー。』





さくひなパパ