こんばんにゃーーーーーっ(ФωФ)
今日もさくひな元気にゃりーーー。

ぬ、ぬ、ぬ?????




今日は、缶詰め?
ありゃ?いつも、ご飯じゃないぞ??




なんか、今日は、お祝いらしい。

う?
ふーーーーーん。結婚記念日なんだって。

なんじゃそれ。


パパとじゅんの21回目のお祝いらしい。
ま、あたいたちは、美味しいの食べれれば、lucky。



むしゃ、むしゃ、むしゃ。




ありゃ?さくらちゃん。
もう、ないの?
体が小さいくせに、早食いだな。

ぎゃあーーーーーーーーーーーっ。



こないでーーーーーーーーー。
それは、あたしのやつーーーーーっ!



ちょいと、ちょっとだけだから。





まてまてーーーーーーーっ。
ガッツリ喰ってんじゃんか。



ふぅーーーーーーーーっ。

やっとゆっくり食べれるよ(ー。ー#)


しかし、ひなたちゃん完食後




ひなたちゃんの皿を舐めまくるさくらちゃん。

あなたの食欲半端ないわ(゜o゜)


さくひなパパ