こんばんにゃーーーーーっ(ФωФ)

今日は、『さくら参上』です。







前記事に書いたように、最初はひなただけのはずでした。
二人育てるのは無理かなぁ。
って思ってたからね。

しかーし、
トライアルでひなたが、はるばる愛知県から千葉県にくるのに、ビビリ
かくれんぼしてしまいました。

その日のトライアルは結局失敗。
色々、考えてご相談した結果、

仲の良い娘がいたら?
二人のほうが?
って、じゃあ、とりあえず、お試しで二人がきました。

さくらは最初から動じない娘。
ひなたはやっぱりビビリな娘。




ま、いちお、さくらのほうがお姉ちゃんだからいいんだけど、
さくらの後ろに隠れて、イジイジしてました。


(笑)


次回予告!
『いつになったら?』


さくひなパパ