9月は… | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
前回ブログ更新からだーーいぶ期間が空いてしまいました。。



よしきですどうも☆


夏休みの帰省した時の事とかいろいろ書こうと思ってたのに…




もう9月になるねDASH!






そして、9月はライヴの方、、お休みいたしますm(_ _)m


とゆうのも、わたくしボーカル恵樹(よしき)の体調不良からの回復が思ったよりも芳しくなく、大事をとってお休みとゆう形をとりましたm(_ _)m


うん、、日常生活では少々痰がからむ程度でほとんど何ともないんだけどね。。


ひとたび歌唱するとまだけっこう咳き込みが…ショック!


咳き込みは、まるで爺様みたいだし。。w


あー、なんか、なよっちぃくてイヤだーーっ叫びw


ここは一つ無理せず完治させよう☆



てなわけで、次回ライヴは10月13日!!

是非一緒に楽しもう☆



以上、報告でしたっひらめき電球



よし、次のブログではかなり時期が外れたけど夏休みの事でも書こうっと←





でわね☆