紛らわしい…? | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた?ブログネタ:小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた? 参加中
私は女の子
…とゆうわけで、よしきです☆


最近、一気に暑くなってきましたな音譜



でも、明日あたりから雨で気温も下がるとか…




そんでまたネタに参加してみたよひらめき電球



そういえば、小さい頃からしょっちゅうおなごに間違われたな~…


昔はほんのりコンプレックスだったけど、今は気にならないな☆



間違われるので面白かった出来事はけっこうあるんだけど、中でも面白かった話をひらめき電球


お出かけ先でトイレに行った時に、俺が手を洗ってるトコにちょっと慌てた様子のサラリーマンぽいおっちゃんがトイレに入ってきたと思ったら、俺の顔みて「…あっ!! ごめんなさい!!失礼しましたーっあせる」って飛び出て隣に行ったけど、それって女子トイレだよね。。w

間もなく走り去る音が聞こえたけど、結局トイレでようたすことなくどっか行っちゃったんだろね~あせる



うん、別に悪気はない!

女装してるわけでもないしw


トイレでは、他にも頑固っぽいおっちゃんが入って来た時には、「…っん~っ?!」て一歩下がって標識確認してから入ってきて「紛らわしいな…ったく!」て罵られたよwww


そんな事が頻繁に続いた時期があって、外のトイレがにわか恐怖になってたよw



その他いろいろ間違われる事で一つ学んだことひらめき電球


俺のことを女と勘違いしてしまった人で、通りすがり程度の関係ならば声は発せず笑顔で対応するにかぎる!!w

安易に人の夢は壊しちゃいけません!←?w



でわね☆




iPhoneからの投稿
小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた?
  • 男の子
  • 女の子

気になる投票結果は!?