やっちまったぜ… | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★


妄想に関しては、お題があればなんでも出来る!


ミラクル・ファンタジストよしきですこんにちわ☆



そういえば、言ってなかったけど昨年末ポン子のメンテしてる時に1度ジャッキアップ失敗して外装少し壊しちゃったんだよねべーっだ!てへ←


そんで、中古品とかで出てないかなぁってちょこちょこ探してたんだけどひらめき電球


ようやくオークションに出品されて、価格も思うより安く、こりゃ買うっきゃねーと思って落札したよビックリマーク

ポン子は希少車だから、パーツ出回ることも少ないから逃したら次はいつになるか分からないからね…あせる


すぐ交換する暇はないけど、届くの待ち遠しいな~なんて思ってたらまさかの営業所留めえっ

なして?って思って確認してみたらサイズが一般サイズよりオーバーしてるとの事でDASH!

まぁ、さすがに車の外装ともなればサイズはでかくなるかぁショック!



とりあえず、明日リハに向かう前に取りに行こうかなと☆

そんで、4月末にでもタイヤ交換がてら外装交換もしよ~レンチ



でわね☆



iPhoneからの投稿