メメタァ!! | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
こんにちわ、KAZMAさんです、お久しぶりですよろしくどうぞ。

いやぁ・・・

ほんと久々だねぇ・・・

待たせたな!ひよっこども!!!

え?待ってない?

知ってる!


というわけで久々の日記・・・


いろいろあったよ・・・まぢで・・・


まずスマホが壊れたり




顎が痛くなって病院いったり


スマホが損傷したり



フクちゃんが同居人殺したり


スマホが大破したり



スマホがゴミのようになったり



スマホがキルユーされたり




ああ・・・

切ないことがたくさんありましたね。

最近春の陽気のせいでしょうか、
結構無気力症候群であります。

そんなときは
無理に頑張らない!
っていうのが私のモットーなのでのんびりしてます。

さてさて、
そういえば次回ライブ、
オラオラ小僧の礼華様のバースデーライブに出演することになっております!

久々の対バンだね。

オラオラ小僧さんはなんとなくうちらと通じるところがありみていてとてもハッピーになれるグループさんなのです。

GERMの場合は見ていてもハッピーにはなれんがな!!!

そんな素敵グループの礼華様のバースデーに御呼ばれ・・・
うちらでよいのだろうか!?

しかも・・・
トリ前だって・・・

本当にうちらでいいのであろうか!?

暖まった会場を瞬間冷凍だってできるんだぜ・・?私たちのMCは・・・


物凄い大役を受けてしまったので
思い切り暴れようと思います!
出禁にならない範囲で・・・


しかしバースデーライブか・・・
というとプレゼントがいるな・・・

何がいいかな・・・

礼華様は歌うまいし、いろいろ自分でも編集とかできるといいよな・・・

ボーカルだもんな・・・

ぼーかる・・・


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




ボーカルライダーしかないかっ!!?



ざわ・・・・



ざわ・・・・




2014年4月6日(日)
礼華☆誕生祭live

【PLACE】新宿Glamstein
【TICKET】前売り¥1800+1D
【OPEN/START】14:00~14:15
【TIME TABLE】
01)Queen's Y-STA
14:15-14:30

02)姫ちゃんを祝い隊
14:35-14:50

03)虎牙
14:50-15:05

04)ひなどりめろん
15:10-15:30

05)マジカル☆ibuki
15:35-15:50

06)なっくる
15:55-16:25

07)じょーじ
16:30-17:00

08)地獄の薔薇
17:00-17:30

09)サトミ
17:35-17:55

10)虹の瞳
18:05-18:35

11)Rose-IMpati-Co.
18:45-19:15

12)RAVIE
19:20-19:50

13)Cult
20:00-20:25

14)GERM I's BABY
20:35-21:05

15)オラオラ小僧
21:10-21:40

22:00-23:00 打ち上げ

*22:00 打ち上げ
お客さん自由参加
☆2000円飲み放題☆