ああああ | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
こんばんわ&お久しぶりでございます、KAZMAでございます。

波平さんの声優さんも変わってしまったけど、意外と違和感がない今日この頃
如何お過ごしでしょうか?


ちなみにこのタイトル、何にも浮かばないからこうしてみた。
昔ドラクエとかで名前決められないときこういう名前にした人がいるはずだ・・・
ちなみに私の勇者は「ああああ」でレベル99だった・・・。


さて、今年の二月、いろいろなことがありました。
っていうか


雪!!




って感じですよね・・・。

ええ、もう

雪!!!


2月を漢字一文字で示すならもうこれしかない。


2月はGERMはライブが無かった・・・。

ククク・・・

実はこれは私が雪が降るであろうことを予想して
2月は外したのだ・・・


計画通り!!!



って油断してたらあら、
次の土曜日はライブじゃない!!

すっかり忘れてたぜ・・・


というわけで
次回ライブ情報!!


2014年3月1日(土)
勝手に祝おう、名目上ヨシキバースデーライブ!

【PLACE】六本木CLUB EDGE
【TICKET】前売り\2000+1Drink
【OPEN/START】18:00~18:30
【TIME TABLE】
GERM出演時間20:30~


はい、今回から衣装が変わります。
いろいろ変わります。


でもやっぱりGERMなので中身は何にも変わらないかもしれません。


あ、そうだ・・。
ヨシキ君のプレゼント仕入ないとな・・・

ほんとメンバー思いだよな私は・・・


そんなこんなで是非遊びに来てくださいね!!