リニューアル・・・? | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
こんばんわ、お口の恋人KAZMAです、お久しぶりです。

はい、というわけで大変お久しぶりです、皆さんお元気してました?
私?

前回のライブ直後から思いっきり体調を崩し生ける屍と化していました!!

いやねぇ、ライブ後ちょっと体がだるいなぁって思って
帰宅してから熱測ってみたわけですよ。

37℃・・・37.5・・・37.8・・・

バ…バカな…まさか……ま…まだ上昇している………!

38.1・・・38.3・・・38.5・・・

ま…ま…まだあがっていく……!!! そ…そんな……38.7!!

39℃だと!!!?

馬鹿な!!スカウター体温計の故障だ!!!


ちなみに私の平熱は36.2℃です・・・。



久々に高熱・・・

ディモールト、ディモールトしんどい!!


とにかく喉がえらい状況で回復するのに本当に時間がかかった・・・

しばらく寝込んでいたけど
過去の思い出が走馬灯のように頭の中を回っていたね。

中学時代、先生のバイクのマフラーにイタズラしたのは僕です・・・ごめんなさい・・・


なんとか今現在は復帰・・。

いま痛感していることは
体力の低下が著しい!!これはいかん!
体が慣れてきたら私もトレーニング始めないとな・・まずいなこれ・・・


というような状況でございました。
みなさんも体調には気をつけるべきですな・・。

はい、ここで本題。
以前書いたとおり
2月にGERMのライブはありません!!

というわけで次回ライブは3月・・・

日程は
3月1日(土)!
いつもの六本木エッジさんでやります。

今回のライブは3月ということで
名目上勝手にヨシキバースデーということにします(笑)
GERMの企画ライブではないので勝手に祝います。
私も勝手になにか考えます・・・

ククク・・・

その他にも次回ライブでですね・・・
GERMの衣装がリニューアルします!(予定)

というわけで・・・

次回ライブはとてもとても面白いものになります!

私たちの新しい衣装を見たければ是非遊びに来たらいい・・・

今からなら予定も空けられるでしょ??遊びに来てね!お願いね!





た・・・たのみます・・・