祝 | ちっちゃい君は夢心地

ちっちゃい君は夢心地

4児のお母さん、毎日元気に発酵中。

週末は娘の水泳の大会で、もう何というか

ジェットコースター気分でした。


結果から言うと

2年ぶりに県の強化選手に返り咲き致しました!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)わぁーーー。おめでとうーーー


試合で着々とタイムを伸ばしていたのですが

年齢を重ねるごとにタイムが厳しくなるので

届きそうで届かなかったのですが

昨日は銀メダルで0.6秒ベスト更新!!


もはやメダルの色とか関係無しに

自分のベストを出せた事、気持ちを切らさずに

決勝にのぞめた事、練習や自主練は勿論だけど試合までの気持ちの持って行き方、試合前の食事から当日の食事、今回は全てが本当に立派だった。

試合1週間前に階段から落ちて歩けなくてレントゲン撮ったけど、でもそれすらも前向きに考える気持ちが出来てたし成長したなぁ。。。

とつくづく感じた試合でキラキラしてたし

かっこよかった(´;ω;`)


これから練習はもっと大変になるけど、

新しい目標に向かって進んで行こう!!!