訃報・・・ | 仙台シェアカフェ(ShareCafe)ブログ

仙台シェアカフェ(ShareCafe)ブログ

楽しい時間(とき)をお過ごしください。

今日の午前中にいつもお世話になっていたお客様の訃報が飛び込んできた・・・

お仕事を一緒にすることでお話しすることも多く、お店を辞めた後も電話が来たり、お会いして楽しく、元気でいたのに・・・

生前にはもっと一杯やりたいことがあるんだと私に話してくれていいましたね。

私もそんなに身体が悪いと思わず、元気になったらまた一緒に仕事しましょうね!何て話していたのに、私の会社のことを気にしてくれたり、お客様の所に行って「美味しいケーキ食べてきたよ~。」と言ってくれて私はとても嬉しかったですアップアップ

今思えば、たまに仕事の休憩中に顔を出すと疲れた顔をしてコーヒーを飲んでましたね。

私には、「美味しい食べ物を多くの方に食べて頂ける事が幸せだ。」と言ってましたね。

本当に休む暇もなく働いてきたと思います。

ゆっくり休んでください。

ご冥福をお祈りいたします。