おはこんばんにちは!
ども!しんじです!

昨日新元号が発表されましたね☆

「令和」
ついに変わってしまうんだなぁ。。


平成元年生まれとしては
なんか考え深いな。。


平成はどんな年だった?

この前ニュースを見ましたが、
不景気な時代だったみたいですね。。

でも、
技術や科学の進歩は物凄い時代だったみたいです!!

これからの時代もいろいろと進化していけたらいいですね☆

今の20代後半から30代の人たちが頑張って行かなくちゃいけない!!

前を向いて頑張っていきましょう♪


可愛くなりたい、ゆるふわ系になりたい、なりたい自分になりたい!
最新のプルエクステを付けたい☆


一度ご来店下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

ではまたあした!
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)