http://ameba-speed.jp/

このページへGO!

そして、登録したり、アンケートに答えたりして下さい!
(登録した場合に来るメールは迷惑メールに保存してね♪)

現在授業中。時刻は11じ30分。最近ショーを学校側が開くと聞いたので、出てみることにしました。

バンドのドラムとして出るのですが、やる曲が曲で、ジブリなんです!!「やさしさに包まれたなら(魔女の宅急便)」「隣のトトロ」 風になる(猫の恩返し) どう思います??

これからピグできなくなってしまいました・・・。3月ごろからまた再開します!