今学校現在授業中。時刻は11じ30分。最近ショーを学校側が開くと聞いたので、出てみることにしました。 バンドのドラムとして出るのですが、やる曲が曲で、ジブリなんです!!「やさしさに包まれたなら(魔女の宅急便)」「隣のトトロ」 風になる(猫の恩返し) どう思います??