昨晩の荒れたお天気がウソのように秋晴れの今日、都民の日で幼稚園はお休み。
久しぶりにIVY PLACEに行ってきました。
10時前に到着したので、テラス席に座れましたが、10時を過ぎるとかなりの人・人・人。
相変わらずの人気ぶりですね。
パンケーキにクリームとフルーツをトッピングしてボリューム満点。
キッズは各自ひとつ注文しましたが、半分も食べられず・・・残りはパパ&ママで頂きました。
お散歩するにもお天気がよく、代官山から電車に乗り家まで歩いて帰ってきました。
バギーとオムツなしで、お出かけできるのは本当に楽です。
駅から家までもトコトコ歩いてくれて成長を感じる今日この頃。
育児は3才が大きな山だなぁと改めて実感します。