エイプリルフ~ル!
されてるかもしれない。
今朝のラジオのニュースで「郵便局員がストライキに出る可能性があるので、イースターの郵便物は届かないかもしれません。」なぁんてことをお知らせしてて、真面目なラジオ番組だからそんなこたぁ~ねぇだろうと思いつつもちょっと楽しみ。
ちびもうずっと寝てる( ̄_ ̄ i)
お腹空かないのか心配です。
昨日新しいオムツのパッケージを開けて驚き!
デザインが可愛くなってる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だからDMオリジナル商品好きなんですよね。
前のはこんなの
そして新しいのがこちら!
とくにリボンに緑のポツポツがお気に入りです。
ちびが生まれる前に買っておいたライス(と言うコップとか作ってるメーカー知ってます?)のキッチン棚にぴったりです!
うわーかみなり!!!!!!!
こわいぃぃぃぃ!!!!!!!
これねぇ、本当は青緑のが欲しかったんだけど、すぐに売り切れちゃってピンクしか残ってなかったの。
女の子になってよかった。
まだ買い物とか行かないとなのに、雨と雷のコンビネーションはちょっと怖いです。
私はいつも抱っこ紐なんでちびとぬくぬくいいんだけど、最近重くって(x_x;)
服とかで9キロ以上あるかも。
あ~あ、抱っこ紐の時期ももうそろそろなのかな。
これからどうしよう。。。。


