こんにちは。
週末は雪が降って楽しかったけど、今日は雨。
でもおかげで雪が溶けてくれて転ぶ心配がなくて嬉しい。
4頭身の大きくてかっこいい雪だるまと記念撮影しました。
あぁ、また蕁麻疹になってしまった(iДi)
お友達が二日ほど泊りに来ててもうとにかく楽しかったんだけど、疲れちゃったんだろうな。
昔はあんなに元気だった私の体が出産でこれほど影響されちゃうなんて。
お薬もらってこようか悩むけど、授乳を諦めたくないし。
かゆいかゆいかゆいかゆい。。。
でもかかない!!!! ようにがんばってます。
ちびが生まれてすぐにうちのおかんが遊びに来ていて、黄色の毛糸を持ってきてたから、
「それでちびとお揃いの帽子が欲し~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」
っておねだりしたらすぐに作ってくれて、小さくなっちゃったのもすぐに大きく直してくれました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇毛糸の帽子◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
二人でどんぐり頭になるの

彼にも「作ってもらいなよ~」って言ったんだけど、そう言った趣味はないようです。
やっぱりちょっと恥ずかしいよね。
