アマゾンの悲劇 | GermanYcation

GermanYcation

色々あって、結局ドイツでベビーと彼氏と住んでいます。

兄貴がね、アマゾンで電化製品を注文するのが大好きなんです。

でも私は電化製品にあまり興味が無いんで、誕生日にアマゾンでパンボックスを買ってくれました。
でもね、あまり私の趣味じゃなかったの。
アレッシーの真っ黒でどどーん!ってしたやつ。
アレッシーってさ、当たりとはずれがかけ離れてるんですよね。

それで 「あんま好きじゃないかも」 って言ったらうちはトースターがないから、トースターを買ってやるとの事で、フィリップスのデジタルトースターを買ってくれました。

でもね、何でトースターがデジタルである必要があるの?

いただいたものを早速試してみる事に。
まず、コンセントにさし込む。

「ピーッッッ!!!」     うるさい(-_-メ

そしてパンを入れてみる。
「ビーッ!ビーッ!ビーッ!ビーッ!」    なんだなんだ!

ストップボタン押しても出てこない!!
無理矢理手で上げてみるとパンが丸こげ。      (-""-;)

1から6の2にしてあったから、そんなはずないのにぃ。(´д`lll)


そして夜中に彼が  「アニー。。。。   トースターのライトが明るくて眠れないんだけど」

寝室のドアがガラス製なんですよね(-"-;A

だいたいトースターになんでランプが必要なの????
その後もなんどかチャンスを与えたものの、ぜんぜん使い物にならないトースター。

しかたなく返しました。

何日かたって兄貴から電話。

「アマゾンが違うもの選べって」

うーん。。。。どうしよう。もう考えるのも嫌だ。

そうだ!


「ドーナツメーカーがほしい!!!」


と言う事で明日ドーナツメーカーをいただきます!!!

彼氏のコメント 「またいらないものが増える( ̄_ ̄ i)」






にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村