夏だー!BBQだー! | 多国籍家族

多国籍家族

マルチリンガルライターを目指して、ドイツ&スイス&オーストラリア奮闘日記!!

ドイツ語圏のヨーロッパでの1年半の生活を経て、オーストラリアの永住権を取得しました!
フリーライターとしてがんばっています!!

2016年初旬、念願の第一子誕生!



オーストラリアに帰ってきて、ようやく落ち着いてきました。

最近は、お友達も増えてきたので、週末にみんなでBBQ

やっと、暖かくなってきて、というか、かなり暑くなってきて、ビタミンDをあびまくってまいりました

我が家から歩いて5分ほどのところに、ビーチがあって、そこには無料BBQがあります。

週末だったので、かなり混んでいましたが、運よくテーブルとBBQをゲット

早めに行って、お友達を待っていました。

写真は、BBQ開始前。

お子さんもたくさん来たので、夫が張り切ってフルーツスティックを作ってくれました

ちなみに、わたくし、実は現在妊娠5か月を迎えました

ようやく、体調も落ち着いてきて、おなかも大きくなってきたので、引っ越しとかを考えております。

海から少し遠くなるけど、今より安いところに引っ越して、赤ちゃんを迎える準備をしないと