ドイツの日常で起こるロマンチックなこと。 | 30歳女!独身!無職!…な私が、ドイツでギリシャ人と結婚した!笑

30歳女!独身!無職!…な私が、ドイツでギリシャ人と結婚した!笑

30歳独身無職女子のドイツ生活日記です。
周りはどんどん結婚していくというのに、会社も辞めて貯金もままならないままドイツがに来ちゃった!

2017年追記
独身無職がウリだった私が、まままさかのドイツでギリシャ人と結婚したわwってことでタイトル変更ー。

最近、空港に行く機会が多いワタシ。

 

 

自分が行くのもそうだけど、友人を迎えに行ったりして、空港の到着ロビーで時間を過ごすことも多いんです。

 

 

でも、その時間も好きだったりする。

 

 

なぜなら、

 

 

その度にこんな光景が見られるから……

 

 

 

 

ちょ!!!!

 

やたらとロマンチックやないかーーーーーい!!!!

 

 

この、「男性が花束を持って女性を待ってる」っつー素敵なシチュエーション、

 

 

割と多くて、普通に見られるからもう胸キュンすぎるわ。

 

 

ドラマドラマドラマドラマ

 

 

しかも降り立つ彼女?妻?がまた可愛かったりするから、

 

 

超絵になるっていうね!!!

 

 

ちなみに、飛行機から降りて荷物を待っているときも、

 

 

あのベルトコンベアー的なやつから荷物をとるのを普通にダンセーが手伝ってくれる。

 

 

やいやい、やることがいちいち素敵だな

 

 

っていつも思う。

 

 

すっぴん×眼鏡×長距離のフライトで髪ベタベタ

 

 

な、ブスを極めたような私にも

 

 

助けの手をだいたいの場合差し伸べてくれる。

 

 

普通にみんな優しいんだね。

 

 

いい人だよ、ドイツ人。

 

 

こういうのあるたびに、私もドイツのために何かしなきゃなって思う。

 

 

みんなドイツ人かどうか分からんけど笑