※注意:ずっとトイレ話です。

先週末、Stuttgart のクリスマスマーケットへ行った時の事。
{49630F1F-E0C4-42A0-A906-D56535CEB1A0}


私はトイレに行きたくなり、トイレを探していたところ、仮設トイレを見つけた。
女性用は外に少し並んでいるが、まぁ数人だけだ。

左手には女性用、右手には男性用トイレがあり、丁度両入り口真ん中には、ふくよかなおばちゃんが立ち、トイレ使用料を集めている。
(ドイツではトイレに入るにはお金が必要な事が多い。飲食店はだいたい無料だが、ショッピングセンターや、公共のトイレなどは30セント〜50セントくらい必要)


並んでいると、、


「こっち来て!こっちならすぐ入れるから!」


と私の前に並んでいる女性に声をかけた。戸惑いながらも、結局3人程男性トイレに向かう。
入り口は開いているから、外からでも少し男性達が立ってるのが見える状態だが、入り口を入れば間近だ。男性達も気が気じゃないだろう。


どうするんやろ?


おばちゃんが入り口入って左にある個室トイレに行くよう女性に説明しながら、入り口入って右手にいる男性達に背を向け、

両手、両足を広げ、精一杯隠す努力をしているびっくり


おばちゃんも一応(失礼、、)女性であり、その女性が真横にいて、男性もトイレもしずらいだろうなしてる後ろからはどんどん女性が入ってくるし

おばちゃんの、

「私が隠したる!!」

といわんばかりの、真剣な顔で立ちはだかる姿は、ちょっと男気感じてカッコよかったが、、


おばちゃん、、それ隠せてるかな〜やはり隠しきれてないで〜おーっ!



ちなみに私は運良く女性用があき男性トイレに入らずにすんだ。ホッ。(意外にそういうのきにするタイプでして)


ちゃんとしたクリスマスマーケット記事はまたあらためて。
{E65CC647-C38E-4CAC-98D0-D1772D9DE860}

{9A0233DC-383A-444F-AACA-5A842B8882D8}

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


好きなクレープは?

日本のクレープが大好き。濃厚な生クリームも最高。イチゴ、バナナ、チョコ、生クリームが好きです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう