1年半不在にしただけで日本の子供が更に大変なことになっておりますな。



最近よくテレビで女子小学生特集を見掛けます。
頭文字をとってJSとか言うのね。
じゃ、あたしはJC(女子中年)でいいのかね?


ゲルマン日和



罠かと思ったわ。




子供の洋服代が毎月3~4万らしいんですけど、すっげーなー。
お金持ちの家庭が多いんだなー。

うちは男の子で良かった良かった。
とか言ってられないのが日本だからね。
ミニゲルが小学生になる頃はどうなってるか分からない。

DS(男子小学生)の時代が来ないことを願う…。


* * * * * ランキングに参加中 * * * * *


励みになっております!本日も応援のクリックをお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ゲルマン日和-ランキング人気ブログランキング

はーい、皆さま!!ご無沙汰しております!!
ようやくパソコンとネットが繋がったよおおお!!
皆さまお元気?お元気でした?あたしは微妙よ。


しかも昔使ってたパソコン(8歳)なんだけど
一度ブログの記事を最後まで打ったのに
操作に慣れてなくて変なとこクリックして全部消しちゃった!うっかり!
マジやる気なくすよね。
マウスもやたら早くて初めてパソコン触った中高年みたいなことになってます。
設定変えればいいだけなんだろうけど。(面倒)



やっぱ家財道具一切何もないって辛いわね!
最初っから買いそろえないといけないのって
経済的にも精神的にも辛いっす!
全然普通の生活できやしねえ!
つーか1ヶ月の間に体調2回も崩したのが原因か!
それ以外にももう色々ありすぎてハゲそう!


でも最近やっとミニゲルの調子が戻ってきつつあるので
私の生活も元に戻れそうな。



来週あたりから通常営業再開…できたらいいなー、と。




* * * * * ランキングに参加中 * * * * *


励みになっております!本日も応援のクリックをお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ゲルマン日和-ランキング人気ブログランキング
ミニゲルが胃腸炎に…(泣)


昨日、便がゆるいなーと思ったら夜中めっさ大量に嘔吐。
夫婦でその量にビビりまくり救急病院へ。
量もハンパなかったけど目がイっちゃってたんで相当焦りました。
ちなみに救急病院は今月二回目…。

診てくれたお医者さんは、単なる胃腸炎だお。夜中にそんな焦って病院来なくてもいいお。ってな感じだったので
こっぱずかしいような、ホッとしたような。


そして
今日は今日とてゲルマンさんが体調不良。風邪?過労?ストレス?呪い?

私が唯一動けるけど未だ咳がおさまらずー。


いやぁ~今月は人生で一番心身共にキツイ月だにゃ~。

まっ、そのうちイイことばっかの月もあるよね。



そうそう。
出産後、完母にもかかわらず何しても痩せなかったのに今月一気に出産前の体重に戻りました。
ナニコレー。
名付けて子連れ国際引っ越しダイエット。
オススメは全力でできません。