テーマ:

* * * *   すくパラぷらすで連載中~!   * * * *

すくすくパラダイスぷらすでも「ゲルマン日和」が読めます!

 

6月8日分は →コチラ←

小型だけど強い。

 

* * * * * * * * * * * * * * * *

 

今日更新分の↑すくパラぷらすでもありますが

ニゴーの腕力がつおいんです…

 

我が家の登ってはイケナイ場所を片っ端から

攻略しております。

ミニゲルも高い場所には登りたがりましたが

ニゴーはミニゲルが登らなかった(登ろうとしなかった)

ところも挑戦してくるので困ります。


最近はニゴーの背よりも高い食器棚。棚っつーか引出し。

こちらを攻略中。

足裏のぺたぺたを利用して登ります。

 


少し前は上に手をかけるくらいだったんけすけど

これもう下手したら上に登っちゃいそう…

 

特にニゴーは平均よりも少し体が小さいんですよね。

だけど身体能力は年齢通りなので(もしやそれ以上??)

軽々と登れてしまうと言う。

忍者かよ…。

 

 

更に、この様子を見てドン引きしてる母へ

笑顔を向けるまでの余裕。

 

コツを見つけたら登ってしまいそうな勢いだったので

急いで引き剥がしておきました。

 

これも攻略されてしまう日は近いかもしれないなぁ~…

 

 

* * * * * ランキングに参加中 * * * * *

励みになっております!本日も応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

ゲルマン日和-ランキング人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

とりあえずビールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。