ニゴーさん…
いつからか頭皮からオッサンのニオイを放つようになりました。
ゲルマンさんはよく嬉々としてニゴーの頭のニオイを嗅いでます。
臭いのにあえて嗅ぎたいってことあるよね。



いや、そんな酷くねえだろうよ。

ちなみに洗いたてはニオイませんが
ゲルマンさん曰く、でもポテンシャルは感じる、とのこと。
うそーん。
まぁ…ここだけの話、私もそんな気はしてたけども…

一応ニゴーの名誉?のために書いておきますが
頭に直接鼻をつけて嗅がないと分からないくらいです。


この、赤子の頭皮のニオイ
同じく男児がいる友達が「男児あるあるだよね…」と
言ってたので思い出したのですが
まだミニゲルが赤子のときに
ネットで「赤子の頭がオッサン臭い」とかいうのを見て
うちの子におわないんだけどな…嗅いでみたいな…
などと秘かに思ってたのです。
ミニゲルはニオワナイ子だったのです。


同じ親から産まれても個人差があるんですねえ。


* * * * * ランキングに参加中 * * * * *

励みになっております!本日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村
ゲルマン日和-ランキング人気ブログランキング