きゃーご無沙汰してますファー!!

インフルエンザから無事生還!!

いえ、私だけは始終元気でしたけどね!!

夫と息子のダブル攻撃でしたがどうにか感染は免れましたよ!!

気合!!気合!!き、あーい!!



さてさて、本日はなんと、ゲルマンさんが描いた絵を初公開。

今まで彼の描いた絵はセーラームーンくらいしか見たことがありませんでしたが

まー一言で表現すれば、普段絵を描かない男子が描きました、って感じですかね。


それがですね、先日ゲルマンさんがミニゲルとお絵かきしてまして

ママを描いたっつーんですよ。つまり私なんですけどね。

それで見てみたらアナタ、なんとも欧米的ではありませんか。


私の第一声は「ふぁっ!ガイジンの絵!」でしたよ。





ほらほら、外国人の描く絵ってこんな感じじゃないですかね。


あ、ちなみに私には微塵も似てません。


この鼻の形とか、口がすんげー笑ってるところとか

眉毛どこ?とか。


いやはや、これは興味深いです。

欧米に存在してる絵がこういう感じだから

これを見て育ってきた人はやはり似たような感じの絵を描くようになるのでしょうか。


久々にゲルマンさん、やっぱガイジンだった!と思った出来事でした。



* * * * * ランキングに参加中 * * * * *


励みになっております!本日も応援のクリックをお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

ゲルマン日和-ランキング人気ブログランキング