最近ねぇ、ミニゲルが猪木みたいな顔するんですよ。

シャッターチャンスを狙ってますが、これがなかなか難しくてね。
というわけで画像は残念ながらございません。


で、猪木とは無関係だと思いますが
先ほどいきなりミニゲルに蕁麻疹が出ました。
初めて食べたものも無いのですが…
まだ鼻水出てるし体調が完璧には治ってないからなぁ。

膝下と前腕のみだし、今はスヤスヤ寝てますが心配です。
朝になったら引いてるといいな。

アレルギー検査してみようかな~。
ついでに血液型も調べてもらおうかな~。

そう言えば、ゲルマンさんは欧米人らしく、つい最近まで自分の血液型を知りませんでした。


ミニゲルは恐らく残念ながらB型の予感です。



ちなみに私もB型です…

へへっ…