まずはお知らせでーす。
すくすくパラダイスぷらす での連載ですが
今月はいつもより遅く、27日か28日からの掲載になるそうです。
よろしくお願いいたします!
最近のミニゲルはいつの間にか「ばっちい」を覚えてました。
言葉だけでなく概念も分かってるようで
ゴミだとか、う○ちを見て
「ばっちい!ばっちい!」と連呼しております。
軽くショック…
何?何がいけなかったわけ…?
毎日風呂入ってるってばよ。
つーか毎日一緒に入ってるじゃないすか…。
「お父さんと同じ洗濯機で洗わないで!」
とか思春期の娘に疎まれてるお父さんの気持ちが
少し分かったような。
「ばっちい」と言われなかっただけマシなのでしょうか。
* * * * * ランキングに参加中 * * * * *
励みになっております!本日も応援のクリックをお願いします!
人気ブログランキング
