ちょっとちょっと!

姉さん事件です!!


以前、すくパラ倶楽部の2012ブログコンテストにエントリーしたのですが

なななっなんとなんとなんと



最優秀賞を頂いてしまったのです!!!



応援してくださった方々、ありがとうございますぅぅぅうう!!!



ビックリじゃね?ビックリじゃね?

あやうく鼻から牛乳出ちゃうかと思ったわ。



先月末のことです。

(すくパラでの正式発表が今日?昨日?だったので、このブログでも

結果報告を本日まで控えておりました)

ミニゲルを寝かしつけてから深夜にメールチェックをしてたら

なんとなんとコンテストの結果報告が来てるじゃありませんか。


風呂上りのゲルマンさんに鼻息荒くして報告!!



ゲルマン日和


パンツ一丁で喜びの舞を一緒に踊ってくれました。

ありがとうございます。


あんまり騒いでたので、この後ミニゲルが起きちゃいましたとさ。



エントリーしたのが2月。(たしか…)

あれから3ヶ月経ってるし、その間日本に引っ越しだとか

ミニゲル&ゲルマンさんの胃腸炎×2回で阿鼻叫喚とか

いろいろあったのでエントリーしたこと自体あまり覚えてませんでした。

つーかつーか

これまでの人生においてコンクールでの入賞経験なんて

詩吟コンクールくらいだったし(マジ)

既に素敵なブログが沢山エントリーしていたので

賞なんてはなっから諦めておりましたよ。

ま、エントリーすることにより少しでも多くの人の目に触れれば

いいにゃーくらいの気持ちだったので

ほんっとに驚きまくりです。

人生って何が起こるか分かりませんねえ。


もう一度言っちゃう。

応援してくださった方々、ありがとうございますぅぅぅうう!!!



あまり思うように更新出来ておりませんが…

これからも精進いたしますので宜しくお願いいたします!

ひゃっほう!!!



* * * * * ランキングに参加中 * * * * *


そしてこちらも励みになっております!本日も応援のクリックをお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ゲルマン日和-ランキング人気ブログランキング