ゲルマンさん、昔からワインを好きになりたかったんだって。

オシャレだからとかそんな理由だそうですが。


詳しい友達に、初心者には南イタリアの甘口のがいいかもーと

アドバイスもらったそうで早速買ってきました。


ゲルマンさん的にドイツワインはオシャレじゃないらしい。

私は日本人なのでその心理は理解でけません。


ゲルマン日和



味が好きじゃないから練習してるんだけど

飲むたびにウゲウゲ言ってます。

そこまでして好きになりたいのか…


そーいえば、私もコーヒーが飲めるようになりたくて

成人してから練習しました。

一応飲めるようになりましたが、やっぱあまり好きじゃないなー。




彼のワインレッスンは

結局ワインが好きじゃないってことを再確認して終わる気がします。

がむばつてくれたまへ。

* * * * * ランキングに参加中 * * * * *


励みになっております!本日も応援のクリックをお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ゲルマン日和-ランキング人気ブログランキング