ゲルマン日和


我が家のゲルマン人にコマネチをやって見せました。


もちろん知りませんでした。



人前でコマネチなんて見せたのは夫が初めてだわ。(たぶん)



ゲルマン日和


とりあえず大袈裟に教えておくことにする。


ゲルマンさんは日本のお笑いが好きなんですが

私の拙い説明ではコマネチの面白さが伝わらず…。

全然興味を示してくれませんでした。

恥を忍んで(嘘)やって見せたのに…。


YouTube見せた方が早かったかな。



しょうがないからコマネチの洗礼を無理やり受けさせることにしました。




ゲルマン日和


結局この後、私の激しい熱意に押され

一度だけ(いやいやながら)やらせてくれました。


コマネチの洗礼を受けたせいか

急に興味を持ち出したらしくググってました。

それでも何が面白いのかは分からなかった様子。

やっぱりYouTube見せた方がいいのかな。

あるのか知らないけど。


その後もアクションこそやらないものの

急にボソっと「コマネチ」と口ずさんでおりました。

よしよし、洗脳されてきておるのう。

作戦成功。



そしたらば!

今朝、台所で寝起きでぼーっとしてるところを

逆に私がコマネチされた!!逆コマネチ。

やるな、ゲルマン。



* * * * * ランキングに参加中 * * * * *


応援のクリックをお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

ゲルマン日和-ランキング人気ブログランキング