みなさん、こんにちは。
ジャーマンカーズ編集部です。

今日は11月22日(土)に開催したGCキャラバンの様子をお知らせしま~すビックリマーク

今回の開催場所は愛知県にある東三河ふるさと公園。
久々に中部圏でのGCキャラバンとなりましたクラッカー



まずは、集合写真!

地方常連の皆さんの方々や、初参加の皆さん、GC誌の記事がきっかけでドイツ車オーナーになった方など、
嬉しい再会や出会いがありましたニコニコ





最初は広い駐車場にポツリ、ポツリと集まりはじめた感じで、「ちょっとさみしいかも汗」と思いきや、
開催時間が近づくにつれだんだん賑やかに車車車
3連休の初日とあって、途中渋滞にハマってしまった方も多かったようですね。


2台続けてこんなレアなドイツ車の撮影です目


みなさん、個別撮影の様子に興味深々ですカメラ

愛車個別写真を撮り終え、皆さん受付テントの前に集まり、抽選大会の始まりです!
編集部で用意したプレゼントの他にも参加者の方からも提供品をいただいたりと盛り沢山な
抽選会となりました。

また、スタッフにもお菓子やミカンオレンジやリンゴリンゴの差し入れもいただきました。
沢山いただいたので会場の皆さんにもおすそ分け。
とってもおいしかったです!ありがとうございました。

ぽかぽか陽気で始まったGCキャラバンでしたが、あっという間に3時間が過ぎ、
閉会を迎える頃にはだいぶ寒くなっていました。
2014年最後のGCキャラバン、今回も無事にお開きとなりました。

当日集まってくださったGC読者の皆様、ありがとうございました。
久しぶりの笑顔にお会いできたり、「楽しかったよ、また来ますね」などのお言葉をもらい
スタッフもホントに楽しい1日となりました音譜


GCキャラバンが終わるころにはすっかり日も落ち、公園内も薄暗くなっていました。
皆さん、渋滞に巻き込まれることなく、お家に帰れましたでしょうか?

GCスタッフは途中の新東名駿河湾沼津SAで「アジフライうお座定食」を頬張り、
5時間後には東京のGC編集部事務所へ到着となりました。

詳しい内容はあさって12月8日(月)発売のジャーマンカーズ1月号に掲載しています。
こちらもお楽しみにしてくださいね音譜

どうぞ、よろしくですしっぽフリフリ


<MARUKO>