みなさん、こんにちは。
ジャーマンカーズ編集部です。

さてさて、先週4月8日に発売されたジャーマンカーズ5月号、もうお買い求めいただけましたでしょうか?

現在好評発売中音譜
最新号「ジャーマンカーズ5月号」の表紙はこんな感じ!



今月はちょっとお得な16ページ増でオールカラーの特大号です。

ヘッドライトが暗~い、天井が垂れてくる、エアコンが利かない、窓が落ちるなどなど、中古の輸入車を買えば一度は遭遇する困ったトラブル汗

そんな時、ディーラーで定価で直すのはちょっと……、と思うあなたにひらめき電球
お得なメンテナンスの方法を集めた一冊丸ごとメンテの特大号キラキラ

必要情報がギュッ~っと詰まった、他にはない一冊ですビックリマーク

ジャーマンカーズはネット書店でも購入出来ます。
またご指定の住所にお届けする便利な定期購読もできます。
http://www.bunkasha.co.jp/book/b176445.html

どうぞ、よろしくですしっぽフリフリ


<MARUKO>