みなさん、こんにちは。
ジャーマンカーズ編集部です。

2014年初GCキャラバンIN「道の駅南房パラダイス」が1月5日(日)に開催されましたクラッカー
当日の朝はやや曇り気味でしたが、開催時刻が迫る頃には綺麗な青空でのスタートとなりました。




お正月休みの最終日とあってか、参加台数もややこじんまりした感じでしたが、なぜか常連さんの多い
南房パラダイスキャラバン。

愛車を囲んでおしゃべりしたりニコニコ、愛車個別撮影会車カメラ
「今年の年男さん馬」へのプレゼントや新春じゃんけん大会グーチョキパーなど、いつもに増して
和やかな雰囲気のGCキャラバンとなりました音譜

 
会場のあちこちでGC読者同士のドイツ車コミュニケーションが見られました。


「みなさ~ん、新春ジャンケン大会を行いますのでテントの前にお集まりくださ~い」


メルセデス・ベンツ日本様ご提供のMBカレンダーをゲットした今年の年男さん。
今年一年が良い年でありますように・・・キラキラ


そして、今回もIKC鎌倉工房さんが会場でシート洗浄デモを行ってくれました!
 
にっこりピースのIKC鎌倉工房の木村さん。いつもありがとうございますビックリマーク


暖かい房総といってもまだまだ寒い季節。
少しでも冷えた身体を温めてもらえたらとGC特製カニ汁を会場で配りましたかに座

鳥取県境港よりお取り寄せしたカニちゃんをたっぷり入れました! お味噌を入れたら完成です割り箸

それから、スタッフへバームクーヘンの差し入れも音譜

しっとり優しい甘さでとっても美味しかったです。
ありがとうございました&ご馳走さまでしたラブラブ


無事にキャラバンを終え、スタッフ全員で差し入れのバームクーヘンでほっと一息。
会場を出る頃には真っ赤な夕日が太平洋へと沈もうとしている幻想的な空となっていました。


参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今回の詳しいGCキャラバンの様子は2月8日(土)発売のジャーマンカーズ3月号に掲載
いたしますので、こちらもお楽しみにしてくださいね。


どうぞ、よろしくですしっぽフリフリ


<MARUKO>