おはようございますウインク

今朝の渋谷桜丘は曇っていますくもり
(7時半過ぎでした)

桜坂の桜🌸は遠目に見ても、まだ桜色のツボミが膨らんだ様子はうかがえません。

さくらまつりは来週の金曜日ですから、見頃になってるでしょうね!

今朝もドトール渋谷桜丘店でモーニンググラサン

今日は朝カフェ・セットAのハムタマゴサラダを食べてみました。

柔らかな薄切りハムに、旨みのあるタマゴ、シャキシャキのレタスにトマトを、トーストしたてのこんがりパンでサンドしました。(ドトールHP 朝カフェ・セットより転載)

{22539A72-B71A-462F-9216-0B209EA4887A}

{AC6934AB-0320-406B-A67E-C26A43842514}

{D9E5F500-BDA1-469D-BE31-7546F67BC189}


口の中に広がるすべての食材の食感とテイストが混ざり合い、これぞ朝トーストミックスサンドの実感を味わいましたニヤニヤ

{CD58022F-F0A5-4E59-89B7-017BFBB2090F}


今日は1F席が空いていたので、出入りするお客様を眺めながら、最近好きなMAROON5のアルバム、Songs about Janeの音楽をWALKMANで聴きながら、金曜日の朝カフェをゆったり楽しめました。明日は休みなんで気分が楽です!


そろそろ桜丘も明るく晴れてきましたが、さくら通りの桜🌸はまだこんな感じです。

{3AE72CE2-93CE-4D0A-B769-12F4A5A7CE9F}


{1C463D17-8E07-41C7-8B36-E25E08AA2447}


JR渋谷駅西口ロータリー

{FD14D142-3233-4D9B-A8F4-9BCEE1813C37}


さて、今年度ラストツーの花金、今日も一日仕事頑張りましょう!ウインク

🌸germanbier🌸