昨日は朝9時に家を出て10時に渋谷。井の頭線に乗り換え、神泉駅から歩いてコナミ渋谷に10時15分には到着。

8月末でレスミルズと代理店契約が切れるので最後の土曜日となり、ボディアタック60に参加する為に、整理券配布に並びました。11時45分の配布に、さすがに10時20分では1番でした爆笑爆笑爆笑

35人定員に優先入場の予約の方々が10人で、残りの25人の配布です。

待ち時間の間に、昨日アップした『ジムビーム 冷やしストレート』を書いていましたウインク

ボディアタック60のスタジオプログラムは、13時15分から14時15分の1時間です。


私もコナミスポーツクラブに入会してちょうど3年。月8回の会員で、自分で出たいスタジオプログラムを週2回選んで参加してきました。

最近まで火曜日の午後13時35分から45分間のボディアタック45、木曜日の18時15分から30分間のボディステップ30に参加していました。

土曜日が休日の時は、シニアクラスのボディアタック60にも午後出ていました。

ボディアタックは、コナミスポーツクラブが日本総代理店として契約するレスミルズ(ニュージーランド本社を置くLes Mills International)が考案し、世界中に発信しているフィットネスプログラムです。


しかしながら、レスミルズは今月8月31日でコナミスポーツクラブとの代理店契約を解消し、9月1日より独自に展開する体制に移行します。
要は、コナミ会員は来月9月からボディアタックやボディステップは出来なくなるのですえーんえーんえーん

レスミルズジャパンのリリースです↙️


皆さん、ボディアタックやボディステップと言われても、体験したことのない方にはプログラムのイメージが想像出来ないと思いますので、youtubeの動画をご覧ください。

3ヶ月に1度新曲がリリースされ、音楽を楽しみながら、飽きずに楽しく効果のあるグループエクササイズです。

私も、すっかりハマり、おかげで体型が変わり、脚は筋肉が付き細くなり、お尻がしまり、身体全体がサイズダウンしました。

靴は27cm→26cm、シャツはXL→Lに、H&MならMでちょうど。ジーンズはGAPのスリムフィットやスキニーがはけています口笛口笛口笛

健康診断でも、血圧が下がり、ウエストも84cmとメタボ解消し、数値も改善しましたチョキチョキチョキ

【Body Attack 94】

【Body Step 103】

来月からKONAMIを継続するか、どのレッスンに出るか思案中ですショボーン

9月からの新しいスタジオプログラムです。

X55(エクストリームフィフティーファイブ)

エアロビクス・ステップ

ステップ台と自重による負荷で、特に下半身を中心にエクササイズを行います。効果音と楽曲アレンジにより、高強度でありながらも時間を忘れて楽しめる、極(エクストリーム)の55分間を演出する全身シェイプアッププログラムです。


END