期間限定メニュー「岩下新生姜入りマカロニサラダ」 | 「German Bar SHO 」の SHO のブログ

「German Bar SHO 」の SHO のブログ

札幌にあるドイツバー「German Bar SHO 」のお店のこと書いてます。

平素よりGerman Bar SHOをご利用いただきありがとうございます。

7月に入りましたね^ ^ 1年の後半戦がスタートですね、早い早い、、。ここで期間限定フードメニューの紹介です


「岩下新生姜入りマカロニサラダ」


マカロニサラダって子供の頃からみんな食べてると思うんですよね、シンプルで僕は好きでしたね^ ^

ドイツとスイスをまたがる山岳地方では、「アルペンマカロニ」というマカロニの定番メニューがあるくらい、マカロニ好きは多いんです^ ^

子供の頃を懐かしむマカロニサラダ、リューキが考案し、僕らオッさん世代からリューキ世代の若者まで愛されるマカロニサラダ、今回はオリジナルとして岩下の新生姜を使い、「German Bar SHO」だけのオリジナル「マカロニサラダ」が完成しました^ ^

ぜひこの機会にお召し上がりください^ ^

7月もどうぞよろしくお願いします!

German Bar SHO