無事に2日間を終えることができました…プレオープンは盛況でした | ジャーマンベーカリーのブログ

ジャーマンベーカリーのブログ

ブログの説明を入力します。

11/23日、プレオープン初日は祭日も相まってオープン前30分ごろからお客様が集まりだし、10時のオープンには行列が・・・アセアセ

みな様ありがとうございますごめんなさい

プレオープンなので告知も何もしていない…滝汗

人が来るのだろうか…滝汗

なんて不安をよそに何て状態・・・ポーン

本当にありがとうございます。

そして、11時過ぎには全商品完売…ゲッソリ

 

皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

 

明けて24日、2日目も快晴に恵まれやはりオープン前から並び始め・・・びっくり

 

初日と同様に早い段階で売り切れる商品が出てきましたが、小竹店から商品の移動をしたり、

追加で商品を作ったりしましたが、14時過ぎには完売…照れ

皆様にはご迷惑をおかけしましたが、2日間の反省をし、12/1のグランドオープンに向け

頑張っていきます。

 

これからもよろしくお願いしますニコニコ