まいど。さそりでおま。

 

この土日、1か月ぶりに鳥取ハウスへ。

 

多肉ちゃんが心配で心配で。

 

完全に腐り果てていたのは寄せ植えの一株にとどまっていた。ホッニヤニヤ

 

地植えや鉢の枯れ葉取りをしっかりして、ぼうぼうに育っている地植えのセダムは刈込。

 

この頃から赤いダニも目立ってくるので、ダニスプレーを散布。

 

コレ下矢印

 

 

 

お気に入りの3年物のアミスターはマンションに持ち帰った。

 

 

コゲ焼けそうで心配なレモネードも一緒に下矢印

 

 

おまけに、今、ゴージャスな花を咲かせているシャビアナも見て見てラブラブラブラブラブラブ

 

ホレてまうやろ~~~ラブラブラブラブラブラブ下矢印

 

 

多肉ちゃんの梅雨越し、夏耐えは、かなり気を遣うさそりなのであった・・・汗汗汗

 

半年でも鳥取ハウスに移住出来たら多肉ももっと楽しめるのになあ・・・